› 癒し猫ziziの里親探し♪ › 日記 › 突然家なき猫に

2010年01月20日

突然家なき猫に

はじめましてm(__)m
くろ猫zizi(仮名)と申しますicon188

昨年も終わりに近くなったころ
突然独りになりました

間違えたと思って何度も色んなお家のドアの前に座ってみましたが開くことはなく

優しい人にお家を捜して頂きましたが見つからず

仕方なく寒い12月を外で過ごしました(TOPの画像は知らない人のお玄関で家族を待っていた時に撮ってもらいました)

私の家族はお引っ越しでもしてしまったのでしょうかicon11

突然一人ぼっちになりました

今、新しい家族を捜しています

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



突然家なき猫に



同じカテゴリー(日記)の記事画像
晴れて退院♪
手術です(-_-;)
今日も出勤
同じカテゴリー(日記)の記事
 晴れて退院♪ (2010-01-25 23:24)
 手術です(-_-;) (2010-01-23 12:02)
 今日も出勤 (2010-01-21 01:18)

Posted by alice at 10:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。