› 癒し猫ziziの里親探し♪ › 日記 › 晴れて退院♪

2010年01月25日

晴れて退院♪

icon10今日からサラchan(仮)になりましたicon187

こんばんは!!
黒猫サラ(仮)です

無事に退院いたしましたm(__)m

土曜日に入院して手術を受けました
で・・・実はお腹を切ってびっくりface07
すでに無かったのicon10

先生もびっくり??

いゃ~~びっくりしたのは保護して下さってる皆様ですicon10

それで、なんだから

ちょっとぽっコリと出ていたヘルニアちゃんを納めていただきましたface02

先生のお話ではもしかしたらこれも初めの手術の際に縫合した部分が
何らかの事情できちんとくっつかなかったという説もありだとかface07

よくわからないけど・・・・・
先生のお話ではもう大丈夫!!なんですってicon102
よかったface02
これでまた食欲が増してきたicon10

それから

今までの日中お店番~~夕方Mさんちでお泊り~~icon16の移動がなくなって
今日からは猫友の”はなchan”ちに居候することになりましたicon188

はなchanちには黒猫の”はなchan”の他に巨大??なicon187
のケイchan&ポーchanがいてとっても賑やかicon188
はなchanやケイchan&ポーchanとも仲良くやって行きたいという気持ちでいっぱいface07
パパはまだ知らないみたいだからicon10
パパに会ったら”はなchan"に見えるようにちょっとだけ?大きなお顔をちゅ~~っと縮めないとねicon95
はなchanママは”目の錯覚よ”って言うわよって言ってたicon10
(そうね確かに小ぶりのはなchanとは違うわよface07



ここに来るお友達はみんな新しい”ここだけname”を頂くみたいでicon10
私はサラchanになってるみたいよ
でも大丈夫!!
ちゃんとお返事できたわよicon22

2月3日に初めてのトライアルに行くまで
ここで修業??がんばりますicon111


晴れて退院♪

    知ってる??これエリザベスカラーって言うの
    も~~~~すごく嫌icon10
    
    ふくれっ面撮らないでicon08
    怒ってるんだけど

    











同じカテゴリー(日記)の記事画像
手術です(-_-;)
今日も出勤
突然家なき猫に
同じカテゴリー(日記)の記事
 手術です(-_-;) (2010-01-23 12:02)
 今日も出勤 (2010-01-21 01:18)
 突然家なき猫に (2010-01-20 10:30)

Posted by alice at 23:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。